銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラーのお得なお手伝いサマリー♡

クーポン

店先に通うまでは、どんどん自己処理で済ませてきたけど、運命このまま自己処理を続けていたら、皮膚は黒ずんで行くし手間暇も陥る。でも、自己処理を続けますか?

皮膚がきれいな女性は一丸やる全体脱毛…注目ありませんか?目下、銀座カラー全店で、”新・全身脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)”を通じています。

こういうプレゼントの著しいところは、初月額+2か月瞳パイが無償だってことです。トータル脱毛が2カ月まぶた当たり0円で行える好機は今だけだ。運命自己処理を積み重ねるか、店で脱毛してもらって自己処理から解放されるかはあなた次第です。

銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラー吉祥寺北口店

鉄道吉祥寺ターミナル北口から足1分の場所に居残る銀座カラー吉祥寺北口店は、ターミナルから足1食い分圏内におけるから降雨が降っても伺うのがイージー。店先の目の前には、「ハーモニカ横丁」という飲食ストリートや愛くるしいアイテム屋様などが沢山あるので、オーダーやごはんのついでに立ち寄れる名物店先だ。

くちこみ

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口サロンまでの通過

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺ターミナル北口を出るという銭湯ロータリーがあります。銭湯ロータリーを左側に直進行なう。

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺駅舎北口を出るといった銭湯ロータリーがあります。銭湯ロータリーを左手に直進します。

銀座カラー吉祥寺北口店

暫し進むと、銀座カラー吉祥寺北口店のある「ホワイトハウスビル」があります。こういうビルの4Fにあります。

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口職場の店先数値

居所 都内武蔵野市吉祥寺本表通り1-4-15 ホワイトハウスビル4F 船橋北口店マップ
ルーティンワークチャンス ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用可能。類別返済可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

建屋 器材 人数4(ベッド4)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
工夫戦略 オンライン仕度

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラーの伝聞一瞥

くちこみ 苺のミルフィーユ(27才) 吉祥寺北口仕事場
反動★★★★☆
脱毛したこと: 両ワキ

両ワキがずいぶんまとまりました

友達の紹介もあってついに脱毛ショップで脱毛を通じてもらいました。 最初は道具で脱毛をする趣旨への怖さがあったのですが、付きカウンセリングの時に係の方がしっかりとした批評・愛想を通じてくれたのでこれならば大丈夫だと感じましたし、ショップへ行く度に係の方々は笑顔で物腰を通じてくれたので安心して通うことができました。 脱毛の前後に専用のローションによってしっかりケアしてくれたこともあって肌荒れは起きませんでしたし、自分でカミソリで処理するからどんどん綺麗なワキとしてもらえたのでどうしても満足しています。

くちこみ フリオ(28才) 吉祥寺北口店先
反応★★★★☆
脱毛した配置: 両ひじ後述

剃刀の穏やか

剃刀を至ってしなくなくなったのではなはだ楽になりました。何より冬季は生産が手ぬるいので、急にこぶしを出さなきゃいけないときなとは想いたえずヒヤヒヤしていましたが、今はあんな心配も要りません。絶えず堂々としていられるし、自分に誇りがついたような気がします。剃刀のストレスから解放されることがこんなにも気持ちがいいは思いませんでした。こんなことならぐっと少なく脱毛すればよかったと思います。今はずっと横下の脱毛を検討中です。

バナー

↑ PAGE スタート